初めてのフェリー「さんふらわあ」で1人弾丸旅
こんにちは😊
お久しぶりです。
皆さまお変わりありませんか?
私は先日父の49日法要を終えました。
お陰様で、様々な手続きもほとんど終わり、いろんな意味でホッとしています。
今日はタイトル通りに、1人フェリーの旅に参りました😆
今、大阪南港のガストで出港までの時間を、過ごしています。
夫と愛犬いろはが送ってくれました。
途中でほぼ解体が終わった、大阪万博の大屋根リングが、見えましたよ。
わかりにくいと思いますが、右側の中が空洞のがそうですね。
行かれましたか?
万博良かったですねー
去年の今頃行ってた事を思い出しました。



大屋根リングの内部です↑
フォト内を検索したらすぐにでたので、まだ1年前の事ですが、懐かしい気持ちになりました🌱
そして父の写真も。

「風が気持ちええな」確かこの時、そう言ってくれていたと思います。
写真は良いですね。
すぐに「あの頃」や、
「確かそうだった」に出会える🥲
フェリー弾丸旅の事を書こうと思って、久しぶりにブログを開きましたが、とても心地よくって、あちこちに脱線してしまいます🙏
そして、あれもこれもお伝えしたくなります。
とっ散らかった内容になっていたら、すみません(笑)
私の読者は少し前は5名だと思っていましたが、しばらく書いていなかったので、4名位になっているかも分かりません😆
細く長く…
コツコツと続いたなら、素敵な事だと思ってますが、さてどうでしょうか🤗
どなたかの心にそっと寄り添えたり、共感頂けたなら、そんな嬉しい事はありません。
人生後半の「ゴールデンタイム」を、楽しい時間になるように、したいものです。
昨夜ある事に、チャレンジしようかなと思いましたが、尻込みして(笑)
心の言い訳が「ま、もう少し様子みようかな」でしたー😂
いつも言ってるのに。
「もう少し」や「そのうち」なんて、来ないよって。
自分ごとなのに…
それで良いの❓
今日船の揺れと共に、考えてみたいと思います🙏(笑)
駄目でもいいやん。
やった結果なんだから。
やらない事が一番のリスクやで。
人生後半の…何だっけ❓
…ほら✨
久しぶりのブログを、読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m
お天気悪いですが、
良い1日をお過ごし下さい🙏
足元に気を付けて下さいね🌱
