こんにちは😊

お久しぶりです。

皆さまお変わりありませんか?

私は先日父の49日法要を終えました。

お陰様で、様々な手続きもほとんど終わり、いろんな意味でホッとしています。  

今日はタイトル通りに、1人フェリーの旅に参りました😆

今、大阪南港のガストで出港までの時間を、過ごしています。

夫と愛犬いろはが送ってくれました。

途中でほぼ解体が終わった、大阪万博の大屋根リングが、見えましたよ。

わかりにくいと思いますが、右側の中が空洞のがそうですね。

行かれましたか?

万博良かったですねー

去年の今頃行ってた事を思い出しました。

大屋根リングの内部です↑

フォト内を検索したらすぐにでたので、まだ1年前の事ですが、懐かしい気持ちになりました🌱

そして父の写真も。

風が気持ちええな」確かこの時、そう言ってくれていたと思います。

写真は良いですね。

すぐに「あの頃」や、

確かそうだった」に出会える🥲

フェリー弾丸旅の事を書こうと思って、久しぶりにブログを開きましたが、とても心地よくって、あちこちに脱線してしまいます🙏

そして、あれもこれもお伝えしたくなります。

とっ散らかった内容になっていたら、すみません(笑)

私の読者は少し前は5名だと思っていましたが、しばらく書いていなかったので、4名位になっているかも分かりません😆

細く長く…

コツコツと続いたなら、素敵な事だと思ってますが、さてどうでしょうか🤗

どなたかの心にそっと寄り添えたり、共感頂けたなら、そんな嬉しい事はありません。

人生後半のゴールデンタイムを、楽しい時間になるように、したいものです。

昨夜ある事に、チャレンジしようかなと思いましたが、尻込みして(笑)

心の言い訳が「ま、もう少し様子みようかな」でしたー😂

いつも言ってるのに。

もう少し」や「そのうち」なんて、来ないよって。

自分ごとなのに…

それで良いの❓

今日船の揺れと共に、考えてみたいと思います🙏(笑)

駄目でもいいやん。

やった結果なんだから。

やらない事が一番のリスクやで。  

人生後半の…何だっけ❓

…ほら✨

久しぶりのブログを、読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

お天気悪いですが、

良い1日をお過ごし下さい🙏

足元に気を付けて下さいね🌱

ABOUT ME
atsu
こんにちは😃 大阪在住です。2022年 還暦になりました、いろはと申します(*^^*) よろしくお願いいたします。日々思うこと、愛犬、親の事などつらつらと書いて参りたいと思います。小さな事で良いので、新たな事にチャレンジしたいと思っています。みんなガンバp(^-^)q 私もp(^-^)q今日も良い1日を🌱